日々の暮らしを「さりげなく」

ゆるっ~と Let it be と行きますか・・

ブックカバー

161119.jpg

愛用しているリフィル式システム手帳、難点は開き留めストッパーが付いていません。
今迄バンド等で留めてたのですが、この新書サイズブックカバーを見つけました、大満足で使っています。
  1. 2016/11/19(土) 11:33:12|
  2. 私のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これ何・・?

1605260.jpg

これ何かご存知ですか、スマホのスタンドにもなるしスピーカー?にもなる優れものでなんと100円です。
ドーム型が音を前方向に集めてスピーカー効果に、音が拡散しない分大きく聴こえるアイデア商品でお勧めです。

使い方は [これ何・・?]の続きを読む
  1. 2016/05/26(木) 13:19:36|
  2. 私のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

手帳バンド

160202.jpg

愛用しているシステム手帳に手帳ゴムバンドをしました。
バンドだけでは味気ないので、ガラ携に付けていた自作の「T」を・・、如何でしょう・・?
  1. 2016/02/02(火) 15:19:29|
  2. 私のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Colemanの靴

160120.jpg

今日も強い風が吹き寒い一日です。
気になっていたColemanの普段履き防水スニーカーを買いました、雨にも負けずに歩きます。
  1. 2016/01/20(水) 12:57:39|
  2. 私のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

船舶ランプ

151013.jpg

この船舶ランプ、40年以上前に骨董屋で買った物です、色んな国を巡ってきたのでしょうね。
 昨日のCS決定戦、1-3 で負けて今年の試合は全て終わりました、ご声援ありがとうございました。
  1. 2015/10/13(火) 12:06:08|
  2. 私のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

NIKEのスニーカー

150905.jpg

昨日は2週間ぶりのお出かけ、連れて帰ってきたのはこのNIKE・Japanのスニーカー。
在庫処分で偶然に私サイズのブラックが一足残っていたので速購入し早速快適に履いています。
 昨夜の中日戦、投打がかみ合い 3-0 で勝ちました、先発・メッセンジャーは9勝目です。
  1. 2015/09/05(土) 11:21:29|
  2. 私のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

綿の靴下

15019.jpg

最近は昼と夜の温度差があり過ぎ、なかなか体が付いて行ませ。
この時期に大活躍するのが綿の靴下です、薄手で履き心地も抜群、皆さんにもお勧めですよ。
 昨夜の巨人戦、先発・メッセンジャーが試合をつくれず 1-8 の大敗でしたが首位はキープです、ホッ!
  1. 2015/08/19(水) 13:15:23|
  2. 私のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Ray Ban ?

150430.jpg

今日で雨が多かった4月も終わり、明日からさわやかな季節の5月(皐月)です。
引き出しを整理していましたら、昔よく掛けていたレイバンのサングラスが出てきました。
が、どうやらまがい物のようですね、かなりのお気に入りだったのですが・・
 昨夜のヤクルト戦 3-1 で勝ち3連勝です、頑張っている岩田にやっと1勝が付きました。
  1. 2015/04/30(木) 12:03:30|
  2. 私のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

眼鏡置き

141011.jpg

再び大型台風19号が接近しています、厳重な警戒が必要です、18号と同じようなコースを通りそうですよ。
この眼鏡置き、以前ブロ友・薄さんの記事で見て探していたのです、FLYING・TIGERで見つけて買いました。
TIGERと云えば、我がが広島と本日CSの第1ステージ初戦です、何はともあれまずは1勝です。
  1. 2014/10/11(土) 11:59:42|
  2. 私のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ラベルライター

140717.jpg

ラベルライター「DYMO」の9mmテープ用です、何時買ったか忘れるぐらい古いタイプのものです。
数える程しか使いませんが便利です、主に新商品を買った時に日付を印字して貼り付けます。
あれば便利なもの、重宝しています。
 昨夜の中日戦 2-0 で連勝です、メッセンジャーも好投、後半戦も頑張れそうですね。
  1. 2014/07/17(木) 12:09:10|
  2. 私のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

information

hotter

撮影と文:hotter
   ・ ・ ・ ・ ・
さりげな~く、さりげなく、
何気ない日々の一コマ・・
ほっとする一時をお届けします。
   ・ ・ ・ ・ ・
■ リンクはフリーです。
さりげな~くリンクして下さい。
コメントも宜しくお願いします。
励みになります。


camera:PowerShot G7
時々 EOS 40D ・ Kiss-D


fxwill.com

 
   ↑ ↑ ↑
・ランキングに参加しています
プチッと一押しお願いします


 『C.Life』で24時間お買い物!
 お店の情報もこちらから!

Main

カテゴリー

最近の記事

コメント、励みになります

JAZZRADIO.com

Photo Blog Mates

ZeissLeica

These are the Days

Breeze from Hokkaido

ウナムのまなざし

GR biyori* 4th season

normal life

冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily

湘南日記

裏山のさんぽ

美景礼賛

わたすけ

SOMEWHERE BEFORE

Age of Pen

素敵な人たちと

Tokyo Camera Walking

遊遊爺的なボクの時間

情熱ギャラリー

スワログ

Photo Diary Ishi表示

初恋写真

ココロのカタチ

デジタル写真集「風見鶏」

Blog Mates

アクアマリンのガーデニング日記

徒然なるままに。

(街案内・夢案内)

おいしゃんの回覧板

宇宙への旅人

凛とmonalisaのケセラセラな日々

Breeze Life Ⅱ

風、光る

此処にいる ~記憶~

内緒 内緒

青い花束(とリンゴ)をどうぞ

北海道へ行こう!

51の手習い

好きな小説家です

浅田次郎の新刊です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア