日々の暮らしを「さりげなく」

ゆるっ~と Let it be と行きますか・・

来年の準備

170920.jpg

まだ9月20日だと云うのに、早くも来年のシステム手帳用お気に入りリフィルを購入しました。
スケジュール管理は何時もこのシステム手帳と携帯のスケジュールでダブルチェックしているのですが・・

覗いて見ませんか、カジュアル雑貨のお店 『C.Life』 http://fhosono.blog22.fc2.com/
ちょっとオシャレな快適生活空間、あなたの暮らしをお手伝いします・・欲しいものが見つかるかも!!
  1. 2017/09/20(水) 13:16:19|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

何とか無事に

170918.jpg

各地で土砂崩れなどの被害が相次いだ台風18号、隣の明石に上陸しましたが何とか無事に通り過ぎました。
風より凄い豪雨でしたが午後10時過ぎに雨風がピタッと止りました、台風の目に入ったのでしょうね。

覗いて見ませんか、カジュアル雑貨のお店 『C.Life』 http://fhosono.blog22.fc2.com/
ちょっとオシャレな快適生活空間、あなたの暮らしをお手伝いします・・欲しいものが見つかるかも!!
  1. 2017/09/18(月) 13:08:43|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

空燃ゆる

170830.jpg

昨日の夕焼、真っ赤に燃えていたので明日はいいお天気と思いきや、朝に雨が降りいいお湿りになりました。
そらまめさんのブログに「少女がお金を恵んだらオーケストラの大演奏のサプライズ」の動画記事が・・・
素敵ないたずらドッキリですがこの子の一生の思い出になるでしょうね、きっとあなたも感動しますよ。

  1. 2017/08/30(水) 12:56:50|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

処暑が過ぎても

170824.jpg

昨日は二十四節気の一つ処暑、暦の上では秋の気配が漂い始めるころだそうですが暑過ぎます。
昼間は真夏日、夜は熱帯夜が連日続いていてバテ気味・・・、気分転換にKnotの時計買おうかなぁ!
  1. 2017/08/24(木) 13:20:30|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お地蔵さん

170822.jpg

明日23日は地蔵盆で賑わいます、どこからこんなに子供たちがと云う位集まってきます。
庭では秋の虫が鳴き始めました、暑い中にも秋が近づいてきているようですね。
  1. 2017/08/22(火) 13:36:33|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

残暑お見舞い申し上げます

170812.jpg

立秋過ぎましたがまだまだ暑い日が続きます、お体ご自愛してお過ごしください。
明日13日~15日までお盆休みします、それでは皆さん又お盆明けにお会いしましょう。
  1. 2017/08/12(土) 11:00:17|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

台風5号が

170807.jpg

台風5号が接近しているので本日は店も臨時休業しましたが、今のところは全く影響も出ていません。
昨日の夕景は嵐の前の静けさと言うのでしょうか、お月さんも綺麗に出ていました。
  1. 2017/08/07(月) 13:58:43|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

台風5号は長寿型

170805.jpg

強い勢力の台風5号が九州に上陸しようとしています、早めに避難して下さい。
発生から昨日で14日半、8番目の長寿だそうです、平均寿命は5.3日、最長記録は19日と6時間ですって。
  1. 2017/08/05(土) 13:26:30|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日の事

170729.jpg

①午前中、区役所で用事を済ませて定期診察に、検査月だったので採血してもらう。
②昼前に妹が寿司をもって母親のご機嫌伺で来宅、久し振りに合って何やかやと話が盛り上がる。
③夕方、義兄さんから山梨県産「春日居の桃」の詰め合わせが届く、バタバタとした暑い暑い一日でした。
  1. 2017/07/29(土) 11:02:07|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

来月機種変更

170725.jpg

来月でiPhone6に機種変更して丸2年になり、次のプランをdocomowithに変更することに。
まだ十分iPhone6は使えますがdocomowithに対応せずandroidに・・、慣れるまで時間がかかりそう!
  1. 2017/07/25(火) 13:16:16|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

information

hotter

撮影と文:hotter
   ・ ・ ・ ・ ・
さりげな~く、さりげなく、
何気ない日々の一コマ・・
ほっとする一時をお届けします。
   ・ ・ ・ ・ ・
■ リンクはフリーです。
さりげな~くリンクして下さい。
コメントも宜しくお願いします。
励みになります。


camera:PowerShot G7
時々 EOS 40D ・ Kiss-D


fxwill.com

 
   ↑ ↑ ↑
・ランキングに参加しています
プチッと一押しお願いします


 『C.Life』で24時間お買い物!
 お店の情報もこちらから!

Main

カテゴリー

最近の記事

コメント、励みになります

JAZZRADIO.com

Photo Blog Mates

These are the Days

Breeze from Hokkaido

ウナムのまなざし

GR biyori* 4th season

normal life

冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily

湘南日記

裏山のさんぽ

美景礼賛

わたすけ

SOMEWHERE BEFORE

Age of Pen

素敵な人たちと

Tokyo Camera Walking

遊遊爺的なボクの時間

情熱ギャラリー

スワログ

初恋写真

ココロのカタチ

デジタル写真集「風見鶏」

Blog Mates

アクアマリンのガーデニング日記

徒然なるままに。

(街案内・夢案内)

おいしゃんの回覧板

宇宙への旅人

凛とmonalisaのケセラセラな日々

Breeze Life Ⅱ

風、光る

此処にいる ~記憶~

内緒 内緒

青い花束をどうぞ

北海道へ行こう!

51の手習い

スマフォ写真で残日録

Return Of the Schizoid Photograpunx

好きな小説家です

浅田次郎の新刊です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア