日々の暮らしを「さりげなく」

ゆるっ~と Let it be と行きますか・・

キャップ

120619.jpg

皆さん注意してください!!台風4号が近づいていますよ・・
今のこちらは嵐の前の静けさでしょうか、雨が降っているだけです。
昨日の予報ではこちらに直撃でしたが、少し南にずれてきたようです。
画は夏用のメッシュ帽子(右のキャップ)、あまりにも安かったので衝動買いをしてしまいました。
  1. 2012/06/19(火) 11:09:05|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<標高がわかる地図 | ホーム | 花菖蒲園は>>

コメント

コメントありがとうございます

e-78薄雪草さん
こちらも今回の台風は雨だけで風の影響は殆どなく通過しました。
薄さんの麦藁帽子似合いそうですね、想像できますよ。
私はキャップ派です、ハイキングも町歩きも・・・

e-78グー爺さん
今までは左のキャップを愛用していたのですが、くたびれてきたので買いました。
私もキャップ派、お出かけの時は頭に乗っかっています。
そうです、一デジで撮影の時はつばが何時も邪魔になり困ります。

e-78monalisaさん
台風、大丈夫でしたか・・?こちらは何もなく無事に通過しました。
ご主人、帽子大好きなのですね、色んな種類をお持ちなのでしょうね。
私はキャップ派、歳と共に直接の紫外線は応えます。

e-78テツオさん
台風、こちらもどちらかと云えば肩透かし気味に通り過ぎました。
梅雨時の台風は雨雲を引き寄せるので今も曇り空でうっとおしいです。
メッシュのキャップ、頭が蒸れなくてお勧めですよ。
  1. 2012/06/20(水) 11:35:16 |
  2. URL |
  3. hotter #-
  4. [ 編集]

おはよーございます

台風・・金沢は肩透かしで何の影響も有りません
でした・
秋なら台風一過で晴れるのでしょうが相変わらず
の梅雨空でどんより暗い小雨のお天気です・
そちらで被害は出ていますか?

私も帽子大好きです・こんな好いセンスの夏用
キャップはないので一つ買いますか・^^
  1. 2012/06/20(水) 08:43:18 |
  2. URL |
  3. テツオ #-
  4. [ 編集]

主人も、帽子大好き人間です。
私は、髪がぺちゃんこになっちゃうから
夏は、サンバイザーに限る派です。

東京は、今、台風の目にすっぽりハマっています。
明日朝、目覚めるころには、台風一過・・・と
あってほしいです。
  1. 2012/06/19(火) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. monalisa #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁー

ダンディーと言うのかスポーティーと言うのか
やはり持ち主の気風の現れでしょうね。

私も野球帽型ですが,野暮ったいのばかり。
カメラの時は,ひさしが横っちょか後を向いています
ハイ・・・
  1. 2012/06/19(火) 18:37:04 |
  2. URL |
  3. グー爺 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

クレグレも用心してください!
台風の備えはしていますか?

私が持っている帽子は
麦藁帽子だけです.....

因みに
豊後水道を通るコースは
福岡への影響はほとんど無いです。
今は少し強めの風と雨だけです^^

  1. 2012/06/19(火) 13:44:47 |
  2. URL |
  3. 薄雪草 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobehotter.blog77.fc2.com/tb.php/1576-a307f471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

information

hotter

撮影と文:hotter
   ・ ・ ・ ・ ・
さりげな~く、さりげなく、
何気ない日々の一コマ・・
ほっとする一時をお届けします。
   ・ ・ ・ ・ ・
■ リンクはフリーです。
さりげな~くリンクして下さい。
コメントも宜しくお願いします。
励みになります。


camera:PowerShot G7
時々 EOS 40D ・ Kiss-D


fxwill.com

 
   ↑ ↑ ↑
・ランキングに参加しています
プチッと一押しお願いします


 『C.Life』で24時間お買い物!
 お店の情報もこちらから!

Main

カテゴリー

最近の記事

コメント、励みになります

JAZZRADIO.com

Photo Blog Mates

These are the Days

Breeze from Hokkaido

GR biyori* 4th season

normal life

冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily

湘南日記

裏山のさんぽ

美景礼賛

わたすけ

SOMEWHERE BEFORE

Age of Pen

素敵な人たちと

Tokyo Camera Walking

遊遊爺的なボクの時間

情熱ギャラリー

スワログ

初恋写真

ココロのカタチ

デジタル写真集「風見鶏」

Blog Mates

アクアマリンのガーデニング日記

徒然なるままに。

(街案内・夢案内)

おいしゃんの回覧板

宇宙への旅人

凛とmonalisaのケセラセラな日々

Breeze Life Ⅱ

風、光る

此処にいる ~記憶~

内緒 内緒

青い花束をどうぞ

北海道へ行こう!

51の手習い

スマフォ写真で残日録

Return Of the Schizoid Photograpunx

好きな小説家です

浅田次郎の新刊です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア