日々の暮らしを「さりげなく」

ゆるっ~と Let it be と行きますか・・

緊急車道路

120711.jpg
     WEBからお借りした画像を加工しています

東日本大震災発生から1年と4ヶ月、復興は進んでいるのでしょうか。
地域事情が分からない企業に復興事業を任すと、後でとんでもないことになります。
ゆっくりでもいいので、しっかりとした復興計画を組んで欲しいですね。

我が家の東西北の路は緊急車両道路になっています。
救急車やパトカー・消防車・工事緊急車がライトを点滅させサイレンを鳴らしながら走っています。
阪神淡路大震災からはそぅ気にならないのですが、近くで止まるとやはりビクッとしますね。
 昨日の中日戦 1-0 で何とか勝ちました、今月初めての勝利です。
  1. 2012/07/11(水) 11:53:37|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<扇風機出す | ホーム | ムクゲ咲いています>>

コメント

コメントありがとうございます

e-78薄雪草さん
朝方までに豪雨は通り過ぎましたが、今にも降りそうな天気です。
今の政治家は国民の事はそっちのけ、自分の事で精一杯、日本は何処へ行くのでしょう??
鷹さん1勝1敗これからですね、虎は負け、連敗にならないことを願うばかりです。

e-78テツオさん
テツオさんの所は東西南道路ですか、賑やかでしょうね。
よくぞまぁあんなにも緊急要請があるものだと関心しています。
救急車は同乗が2回、自身で1回の計3回お世話になりました、パトはないですよ。
  1. 2012/07/12(木) 10:59:09 |
  2. URL |
  3. hotter #-
  4. [ 編集]

hotterさんこんばんはーー

我が家の立地条件と似ていますね・
東西南に大通りがありサイレンが頻繁に
聞こえます・・たまに町会に切り込んで
来ると驚いて外に飛び出します^^:
実は今日も一人倒れて救急車が来たのです
33.8度の炎天下に近くのお寺で墓参り
してた人だそうです・・

暑さは大の苦手なので私も倒れない様に
注意しなくっちゃ・・2年前の夏目の前が
暗く成って来た恐怖は忘れませんから・・
  1. 2012/07/11(水) 20:23:49 |
  2. URL |
  3. テツオ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

復興庁は各庁のけん制で
機能せず。。。
政治屋さんたちは
お家騒動や党利党略に明け暮れ
忙しいみたいだから
まぁ~お粗末過ぎる為政者達!!!

結局この緊急車両の出動は何だったのですか??? 

鷹さんは7勝2敗のうち
一敗をしてしまいました.....
ドンマイ!!!
  1. 2012/07/11(水) 12:50:35 |
  2. URL |
  3. 薄雪草 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobehotter.blog77.fc2.com/tb.php/1592-bc1c5d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

information

hotter

撮影と文:hotter
   ・ ・ ・ ・ ・
さりげな~く、さりげなく、
何気ない日々の一コマ・・
ほっとする一時をお届けします。
   ・ ・ ・ ・ ・
■ リンクはフリーです。
さりげな~くリンクして下さい。
コメントも宜しくお願いします。
励みになります。


camera:PowerShot G7
時々 EOS 40D ・ Kiss-D


fxwill.com

 
   ↑ ↑ ↑
・ランキングに参加しています
プチッと一押しお願いします


 『C.Life』で24時間お買い物!
 お店の情報もこちらから!

Main

カテゴリー

最近の記事

コメント、励みになります

JAZZRADIO.com

Photo Blog Mates

These are the Days

Breeze from Hokkaido

ウナムのまなざし

GR biyori* 4th season

normal life

冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily

湘南日記

裏山のさんぽ

美景礼賛

わたすけ

SOMEWHERE BEFORE

Age of Pen

素敵な人たちと

Tokyo Camera Walking

遊遊爺的なボクの時間

情熱ギャラリー

スワログ

初恋写真

ココロのカタチ

デジタル写真集「風見鶏」

Blog Mates

アクアマリンのガーデニング日記

徒然なるままに。

(街案内・夢案内)

おいしゃんの回覧板

宇宙への旅人

凛とmonalisaのケセラセラな日々

Breeze Life Ⅱ

風、光る

此処にいる ~記憶~

内緒 内緒

青い花束をどうぞ

北海道へ行こう!

51の手習い

スマフォ写真で残日録

Return Of the Schizoid Photograpunx

好きな小説家です

浅田次郎の新刊です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア