日々の暮らしを「さりげなく」

ゆるっ~と Let it be と行きますか・・

おニュー

121008.jpg

今日は穏やかな小春日和です。
値段もお手頃だったので、秋冬用の通い靴を先ほど買ってきました。
「Santa Barbara Polo & Racquet Club」の軽量合皮製靴です。
フィットしていますので気持ちよく長く履けそうです。
  1. 2012/10/08(月) 13:12:21|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<月見バーガー | ホーム | 通り道の>>

コメント

コメントありがとうがざいます

e-78薄雪草さん
今日は気温も上がり少し暑いぐらいです。
最近の靴は底はまだ大丈夫なのに、表と云うか上の痛みが早いです。
高いものを買えば丈夫なのかも知れませんが、普段履きはついつい安物を買ってしまいます。

e-78sionさん
こちらも台風過ぎ去ってからは、一挙に秋になり気持ちのいい日が続いています。
近くの小学校の運動会は既に終わり、体育の日はイベント参加の日のようですね。
試し履きで気に入っても毎日履いているとどうなのか少し心配ですが・・

e-78Xinさん
今まではスニーカータイプを履いていたのですが、痛みが激しくって・・
上部分ばかり破れてきます、履き方が悪いのでしょうね。
神戸はケミカル(合皮)シューズが有名です、靴屋さんも多いと思いますよ。

e-78テツオさん
今日も秋らしいお天気ですが、少し暑く感じます。
靴は履きつぶす方で、上が破れたので仕方なく買いました。
休みの外出の時は何時もスポーティタイプの革靴を愛用しています。
  1. 2012/10/09(火) 11:52:22 |
  2. URL |
  3. hotter #-
  4. [ 編集]

こんばんはーー

こちらも上天気で今日は自転車で
街に飛び出しました・・

新しい靴を手に入れると気持ちがワクワク
したものです^^
普段用にしては良い品ですね・・
私は先ず外出用に使い少し古く成ったら
普段用に切り替えるんですよ^^:
ケチ臭い使い方と笑わないで下さいね^^:
  1. 2012/10/08(月) 19:07:54 |
  2. URL |
  3. テツオ #-
  4. [ 編集]

今晩は。

靴は履き心地のよいものに出会えるまでとても苦労します。
スニーカーのような物ばかり履いていたらヒールのある靴は苦痛になりました。
神戸はおしゃれな街ですね。道行く人がとてもファッショナブルです。
娘も神戸に友達がいた頃、遊びに行くと靴を何足も買ってくることがありました。
センスが良くて履きやすいものがたくさん見つかると言っていました^^。
  1. 2012/10/08(月) 18:59:01 |
  2. URL |
  3. Xin #tTrgu4wM
  4. [ 編集]

こちらも秋晴れのいいお天気でした。
まさに体育の日にぴったりのお天気です。
新しい靴を新調されたのですね。
靴は何と言っても履き心地が命です。
柔らかそうな素材で、とても楽そうですね。
  1. 2012/10/08(月) 16:05:18 |
  2. URL |
  3. sion #WO.8kER.
  4. [ 編集]

こんにちは(^_^)ノ

こちらも暑く感じる一日です!

靴を買われましたかヽ(^0^)ノ
新しいものは嬉しいですよね!
小さい頃は服や靴等を枕元に
置いて寝ていました(*^o^*)

  1. 2012/10/08(月) 14:28:37 |
  2. URL |
  3. 薄雪草 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobehotter.blog77.fc2.com/tb.php/1657-6165eed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

information

hotter

撮影と文:hotter
   ・ ・ ・ ・ ・
さりげな~く、さりげなく、
何気ない日々の一コマ・・
ほっとする一時をお届けします。
   ・ ・ ・ ・ ・
■ リンクはフリーです。
さりげな~くリンクして下さい。
コメントも宜しくお願いします。
励みになります。


camera:PowerShot G7
時々 EOS 40D ・ Kiss-D


fxwill.com

 
   ↑ ↑ ↑
・ランキングに参加しています
プチッと一押しお願いします


 『C.Life』で24時間お買い物!
 お店の情報もこちらから!

Main

カテゴリー

最近の記事

コメント、励みになります

JAZZRADIO.com

Photo Blog Mates

These are the Days

Breeze from Hokkaido

ウナムのまなざし

GR biyori* 4th season

normal life

冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily

湘南日記

裏山のさんぽ

美景礼賛

わたすけ

SOMEWHERE BEFORE

Age of Pen

素敵な人たちと

Tokyo Camera Walking

遊遊爺的なボクの時間

情熱ギャラリー

スワログ

初恋写真

ココロのカタチ

デジタル写真集「風見鶏」

Blog Mates

アクアマリンのガーデニング日記

徒然なるままに。

(街案内・夢案内)

おいしゃんの回覧板

宇宙への旅人

凛とmonalisaのケセラセラな日々

Breeze Life Ⅱ

風、光る

此処にいる ~記憶~

内緒 内緒

青い花束をどうぞ

北海道へ行こう!

51の手習い

スマフォ写真で残日録

Return Of the Schizoid Photograpunx

好きな小説家です

浅田次郎の新刊です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア