日々の暮らしを「さりげなく」

ゆるっ~と Let it be と行きますか・・

訃報

121016.jpg

14日、神戸出身の切り絵作家・成田一徹さん(63歳)が脳内出血で亡くなられました。
8日に駅で倒れられ、直ぐ救急車で病院に運ばれましたが意識不明と聞いていました。
一ファーンとして回復されることをお祈りしていたのですが本当に残念です、ご冥福をお祈りいたします。
在りし日の成田一徹さんが切り絵に対する思いを語られています、是非ご覧ください。

  1. 2012/10/16(火) 10:00:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<庭の片隅で | ホーム | 長田まつり>>

コメント

こめんとありがとうございます

e-78薄雪草さん
今日は久しぶりにまとまった雨降りの一日になりそうです。
そぅなのです、好きな切り絵作家さんだったのですが・・
これからの活動を楽しみにしていたのに本当に残念ですね。

e-78テツオさん
63歳は若すぎますね、まだまだこれからだったのに・・
成田さんの動画はご指摘通り「TO・THE・BAR」の方が好きですね。
でもここは切り絵の事を語られている方にしました。

e-78グー爺さん
私もブロ友を訪問した時に倒れられた事を知りました。
成田さんブログはリンクしているのですが、頻繁には訪問しないもので・・
残念としか言いようがありません、ご冥福をお祈りしたいと思います。
  1. 2012/10/17(水) 11:43:48 |
  2. URL |
  3. hotter #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

実は,ご案内いただいて初めて知りました。

才能溢れたお若い方が先に逝かれるなど,
まことに耐えがたくも淋しいことであります。

今日の「神戸からの風」,同情をこめて
くやしくも悲しい風となりました。
  1. 2012/10/16(火) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. グー爺 #-
  4. [ 編集]

こんにちはーー

随分お若くして亡くなられたのですね・
心よりお悔やみ申し上げます・

始めてお聞きするお名前でしたので
YOU-TUBUで調べました・
(TO・THE・BAR)はいかにもhotterさんが
好みそうな作品集ですね^^
彼の言葉も神戸愛に満ち溢れていますし
惜しい方を亡くされました・・

記事とは関係有りませんが昨日カミサンを
小さい時から可愛がってくれてた伯母さんが
亡くなりました・今夜は御通夜です・・
生きていたら色んな見送りに出会います・・・・
  1. 2012/10/16(火) 13:22:32 |
  2. URL |
  3. テツオ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こちらで数回紹介されていた
切り絵作家の方が
無くなられたのですか…

大胆かつ繊細な切り絵だったと
記憶しています

まだ若いのに残念です…
  1. 2012/10/16(火) 13:15:43 |
  2. URL |
  3. 薄雪草 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobehotter.blog77.fc2.com/tb.php/1663-4a7a87e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

information

hotter

撮影と文:hotter
   ・ ・ ・ ・ ・
さりげな~く、さりげなく、
何気ない日々の一コマ・・
ほっとする一時をお届けします。
   ・ ・ ・ ・ ・
■ リンクはフリーです。
さりげな~くリンクして下さい。
コメントも宜しくお願いします。
励みになります。


camera:PowerShot G7
時々 EOS 40D ・ Kiss-D


fxwill.com

 
   ↑ ↑ ↑
・ランキングに参加しています
プチッと一押しお願いします


 『C.Life』で24時間お買い物!
 お店の情報もこちらから!

Main

カテゴリー

最近の記事

コメント、励みになります

JAZZRADIO.com

Photo Blog Mates

These are the Days

Breeze from Hokkaido

GR biyori* 4th season

normal life

冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily

湘南日記

裏山のさんぽ

美景礼賛

わたすけ

SOMEWHERE BEFORE

Age of Pen

素敵な人たちと

Tokyo Camera Walking

遊遊爺的なボクの時間

情熱ギャラリー

スワログ

初恋写真

ココロのカタチ

デジタル写真集「風見鶏」

Blog Mates

アクアマリンのガーデニング日記

徒然なるままに。

(街案内・夢案内)

おいしゃんの回覧板

宇宙への旅人

凛とmonalisaのケセラセラな日々

Breeze Life Ⅱ

風、光る

此処にいる ~記憶~

内緒 内緒

青い花束をどうぞ

北海道へ行こう!

51の手習い

スマフォ写真で残日録

Return Of the Schizoid Photograpunx

好きな小説家です

浅田次郎の新刊です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア