日々の暮らしを「さりげなく」

ゆるっ~と Let it be と行きますか・・

やったね羽生

1402151.jpg
        この画像はWEBからお借りしています

ソチ五輪フィギュアスケート男子シングルで羽生結弦が金メダルを取りましたね。
仙台の出身、東北の方の喜びもひとしおだと思います。
これを弾みに残りの後半戦、日本選手の頑張りを期待したいですね。

1402152.jpg

こちらも昨朝から降り始めた雪、少し積もりましたが、今は跡形もありません。
関東や東北地方はまだこれからです、外出は控えてお家でオリンピックの応援を・・
  1. 2014/02/15(土) 11:24:08|
  2. - 気になる・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<葛西もやりました | ホーム | 何これ!>>

コメント

コメントありがとうございます

e-78薄雪草さん
今日はまずまずのお天気ですが強い北風が吹いています。
羽生選手の金メダルは大震災復興の励みになるのは間違いないですね。
ラージヒルの葛西選手も銀メダル、後半戦が面白くなってきました。

e-78Xinさん
羽生選手の喘息のこと、新聞を読むまで知りませんでした。
高橋選手の表現力は世界最高だと思っています。
男子のフィギュアスケート、世代交代の時期がきたようです。

e-78グー爺さん
そうなのです、選手は皆一生懸命やっているのです。
でもやっぱり金メダルは凄いことです、よく頑張りました。
金曜日の雪はべた雪でしたね、前回よりましだった様で何よりです。
  1. 2014/02/16(日) 11:01:38 |
  2. URL |
  3. hotter #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~

羽生選手よくやりましたね
感動です。

選手は皆頑張っているのだから、
結果のことあれこれ言うのはよくないのでしょうが
やはり「金」となると、ピカピカものですね。

今回の雪はボタン雪で、
積もることなく次々と溶けて行きました。
  1. 2014/02/15(土) 17:22:49 |
  2. URL |
  3. グー爺 #-
  4. [ 編集]

今日は。

羽生選手、最後まで頑張りましたね。
SPの得点がすごかったので金に届きましたね。
子供のころからぜんそくに苦しんで
今も薬を手放せないと新聞の記事で知りました。
高橋選手も素敵でした。
せめて入賞してほしかったですが、世代交代を感じます。

雪の山茶花、きれいですね。
こちらはかなりの雨が降ったにもかかわらず庭には雪が残っています。
とても寒いです。
  1. 2014/02/15(土) 16:05:29 |
  2. URL |
  3. Xin #D7pV3LqI
  4. [ 編集]

こんにちは(^_^)ノ

やりましたね~ヽ(^0^)ノ
東日本大震災を乗り越えて
よく頑張りました(☆。☆)
感動です!!!

羽生選手のミスで
あちゃーとおもいましたが…
よかった~!!!

今日もさむかですね~(@_@)
  1. 2014/02/15(土) 12:20:14 |
  2. URL |
  3. 薄雪草 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobehotter.blog77.fc2.com/tb.php/1992-a25afae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

information

hotter

撮影と文:hotter
   ・ ・ ・ ・ ・
さりげな~く、さりげなく、
何気ない日々の一コマ・・
ほっとする一時をお届けします。
   ・ ・ ・ ・ ・
■ リンクはフリーです。
さりげな~くリンクして下さい。
コメントも宜しくお願いします。
励みになります。


camera:PowerShot G7
時々 EOS 40D ・ Kiss-D


fxwill.com

 
   ↑ ↑ ↑
・ランキングに参加しています
プチッと一押しお願いします


 『C.Life』で24時間お買い物!
 お店の情報もこちらから!

Main

カテゴリー

最近の記事

コメント、励みになります

JAZZRADIO.com

Photo Blog Mates

These are the Days

Breeze from Hokkaido

ウナムのまなざし

GR biyori* 4th season

normal life

冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily

湘南日記

裏山のさんぽ

美景礼賛

わたすけ

SOMEWHERE BEFORE

Age of Pen

素敵な人たちと

Tokyo Camera Walking

遊遊爺的なボクの時間

情熱ギャラリー

スワログ

初恋写真

ココロのカタチ

デジタル写真集「風見鶏」

Blog Mates

アクアマリンのガーデニング日記

徒然なるままに。

(街案内・夢案内)

おいしゃんの回覧板

宇宙への旅人

凛とmonalisaのケセラセラな日々

Breeze Life Ⅱ

風、光る

此処にいる ~記憶~

内緒 内緒

青い花束をどうぞ

北海道へ行こう!

51の手習い

スマフォ写真で残日録

Return Of the Schizoid Photograpunx

好きな小説家です

浅田次郎の新刊です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア