日々の暮らしを「さりげなく」

ゆるっ~と Let it be と行きますか・・

近くの山も

141112.jpg

我が家から見える山の裾野の桜並木が赤茶色に綺麗に紅葉しています。
来週、京都の浄土宗西山禅林寺派総本山の寺院・永観堂にお参りに行きます。
ここ禅林寺は女房方浄土宗の総本山、義父のこともありますし・・又紅葉の名所なので楽しみです。
  1. 2014/11/12(水) 11:53:06|
  2. - 近所で・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Heliosのジャム | ホーム | スケジュール手帳>>

コメント

コメントありがとうございます

e-78hippoponさん
お江戸は桜の名所が沢山あるので赤茶色の紅葉も綺麗でしょうね。
ここも春は桜並木、秋は赤茶色の紅葉が綺麗ですよ。
秋の京都は何処も綺麗なので楽しみですが人混みがね・・

e-78JUNさん
ビューティフルライフ、そんなに視聴率がよかったとは知りませんでした。
株価暴落は、以前愛読していた高杉良の小説と似てワクワクドキドキです。
紅葉が身頃の永観堂、覚悟して行って来ます。

e-78sionさん
京都は今の時期、凄い人出だったでしょうね。
永観堂の前は何遍か通っていますが、まだ入ったことはありません。
今回は義父の事もあるので、お参りを兼ねて紅葉散策してきますね。

e-78グー爺さん
我が家はこちらの方向だけ開け、見晴らしがいいのですよ。
春は桜並み木、初夏は新緑、今は紅葉と季節折々です。
行動力のあるグー爺さん、穴場の紅葉の画を楽しみにしています。
  1. 2014/11/13(木) 11:36:11 |
  2. URL |
  3. hotter #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

ご自宅からの風景とは素晴らしいですね。
何しろスケールが広いですね。

お詣りを兼ねての京都の紅葉狩り、
わたくしは何処にしようかな?
  1. 2014/11/12(水) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. グー爺 #-
  4. [ 編集]

hotterさんのお近くもだいぶ紅葉が始まりましたね。
私は少し早かったようですが、それでも京都の紅葉をちょっとだけ楽しめました。
南禅寺から永観堂にと思っていましたが
生けなくて残念でした。
hotterさんの写真楽しみにしています。
  1. 2014/11/12(水) 21:20:58 |
  2. URL |
  3. sion     #WO.8kER.
  4. [ 編集]

こんばんは☆

永観堂ですか、いいですね^^
混雑に負けず(笑)、楽しんできて下さいね。

半沢直樹が更新するまで視聴率トップだったというので、ビューティフルライフ見てみました。
株価暴落見てないです、、でも、池井戸潤ですし面白いでしょうね。
ボーダーラインは見ましたよ☆
  1. 2014/11/12(水) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集]

櫻の🍂。
枯葉の小道を何処までもお散歩してました
春には見事で、、
裾野はその色ですね、、
秋深まりますね
ご旅行、また楽しみな秋ですね。
  1. 2014/11/12(水) 12:03:02 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobehotter.blog77.fc2.com/tb.php/2182-0f7fb1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

information

hotter

撮影と文:hotter
   ・ ・ ・ ・ ・
さりげな~く、さりげなく、
何気ない日々の一コマ・・
ほっとする一時をお届けします。
   ・ ・ ・ ・ ・
■ リンクはフリーです。
さりげな~くリンクして下さい。
コメントも宜しくお願いします。
励みになります。


camera:PowerShot G7
時々 EOS 40D ・ Kiss-D


fxwill.com

 
   ↑ ↑ ↑
・ランキングに参加しています
プチッと一押しお願いします


 『C.Life』で24時間お買い物!
 お店の情報もこちらから!

Main

カテゴリー

最近の記事

コメント、励みになります

JAZZRADIO.com

Photo Blog Mates

These are the Days

Breeze from Hokkaido

ウナムのまなざし

GR biyori* 4th season

normal life

冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily

湘南日記

裏山のさんぽ

美景礼賛

わたすけ

SOMEWHERE BEFORE

Age of Pen

素敵な人たちと

Tokyo Camera Walking

遊遊爺的なボクの時間

情熱ギャラリー

スワログ

Photo Diary Ishi表示

初恋写真

ココロのカタチ

デジタル写真集「風見鶏」

Blog Mates

アクアマリンのガーデニング日記

徒然なるままに。

(街案内・夢案内)

おいしゃんの回覧板

宇宙への旅人

凛とmonalisaのケセラセラな日々

Breeze Life Ⅱ

風、光る

此処にいる ~記憶~

内緒 内緒

青い花束をどうぞ

北海道へ行こう!

51の手習い

スマフォ写真で残日録

Return Of the Schizoid Photograpunx

好きな小説家です

浅田次郎の新刊です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア