日々の暮らしを「さりげなく」

ゆるっ~と Let it be と行きますか・・

MISSION:IMPOSSIBLE

150808.jpg

今日は夏至と秋分の中間の立秋ですが、既に30℃は超え猛暑日になるようです。
昨日も暑い中、涼みがてら久しぶりに公開初日の「ミッションインポッシブル」を観てきました。
ストーリーの展開は今までと同じですが・・ この手の映画は大画面で大音響で観るのが一番ですね。
 昨夜の横浜戦、メッセンジャーが打たれ 4-7 の完敗、12安打なのに4点とは・・
  1. 2015/08/08(土) 12:39:57|
  2. - 映画も好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スマホデビュー | ホーム | 夏の甲子園開幕>>

コメント

コメントありがとうございます

e-78薄雪草さん
うんざりとする暑さが続いています、こちらはゲリラ豪雨も降りません。
花や野菜の水遣り、どうされているのですか・・?
我が家の小さな庭の水遣りでも水道代がかさみます。
鷹さんは小休止のようですね、まだまだ余裕がありますから・・

e-78JUNさん
本当に久し振りの映画館、大画面で観たいものがなかったので・・
今回のM:I、ストーリーとしては・・・、 迫力はありましたよ。
PCがMacだったらスマホはiPhoneですね、使い慣れた物が一番です。

e-78hippoponさん
この時期の動物園ナイトサファリーは人気がいいのでしょうね。
こちらの動物園でもやっているようですよ。
炎天下の中25分歩くのはきついですね、影を見つけて歩きましょう。
  1. 2015/08/09(日) 11:17:27 |
  2. URL |
  3. hotter #-
  4. [ 編集]

今夜はナイトサファリ
上野動物園でした。
上野公園では、大スクリーンで野外映画をやってました。
帰る頃、暗がりで、涼しくて、なかなか楽しそうでした。
トム、、誰??と思うほど、太ってましたが、
映画は絞ったのでしょうか?
暑くて、体重が少しも減りません。
猛暑の中、25分歩いてご通勤??
  1. 2015/08/09(日) 03:05:24 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

やっぱりこういう作品は劇場に限りますよね!
面白かったですか?僕も観に行こうかな〜混んでるかな〜^^;
我が家のPCはマックなので自動的にiPhone一択なんですよ、噂では9月頃に新型が発表されるとか?!☆
  1. 2015/08/08(土) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集]

こんにちは~(>_<)

勘弁して下さい
この暑さ。。。。。
雨も降らないので
鬼灯が全部かれました(>_<)
野菜や花がだれきっています。。。

はい!
昨日はロッテの清田への
顔面へのデットボールで
一気に流れがロッテへ。。。
後味の悪い試合でした(≧∇≦*)

  1. 2015/08/08(土) 14:11:06 |
  2. URL |
  3. 薄雪草 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobehotter.blog77.fc2.com/tb.php/2355-5ed5ae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

information

hotter

撮影と文:hotter
   ・ ・ ・ ・ ・
さりげな~く、さりげなく、
何気ない日々の一コマ・・
ほっとする一時をお届けします。
   ・ ・ ・ ・ ・
■ リンクはフリーです。
さりげな~くリンクして下さい。
コメントも宜しくお願いします。
励みになります。


camera:PowerShot G7
時々 EOS 40D ・ Kiss-D


fxwill.com

 
   ↑ ↑ ↑
・ランキングに参加しています
プチッと一押しお願いします


 『C.Life』で24時間お買い物!
 お店の情報もこちらから!

Main

カテゴリー

最近の記事

コメント、励みになります

JAZZRADIO.com

Photo Blog Mates

ZeissLeica

These are the Days

Breeze from Hokkaido

ウナムのまなざし

GR biyori* 4th season

normal life

冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily

湘南日記

裏山のさんぽ

美景礼賛

わたすけ

SOMEWHERE BEFORE

Age of Pen

素敵な人たちと

Tokyo Camera Walking

遊遊爺的なボクの時間

情熱ギャラリー

スワログ

Photo Diary Ishi表示

初恋写真

ココロのカタチ

Blog Mates

アクアマリンのガーデニング日記

徒然なるままに。

(街案内・夢案内)

おいしゃんの回覧板

宇宙への旅人

凛とmonalisaのケセラセラな日々

Breeze Life Ⅱ

風、光る

此処にいる ~記憶~

内緒 内緒

青い花束(とリンゴ)をどうぞ

北海道へ行こう!

51の手習い

好きな小説家です

浅田次郎の新刊です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア